一晩あけて・・・。

ogino_risa2005-09-25



早くも仙台ですか。。。
あんなちっちゃい身体でホント頑張るね。
もう・・・それだけで泣けてきます(;´Д⊂)


9/23に触れ合って以来、ホンキでおかしくなってるかもしれません・・・あたし(ペテ
なんでこんなに必死なんだろう。。。


これって・・・恋?



『お手紙☆』

昨日は、撮影が順調に進んで予定より早く
帰ってくることが出来ました(^▽^)

おとといは、ステージで。 昨日は、映画現場で。
本当にたくさんの世界が見れていることを
実感することができてとっても
・・・・・・・・・ 幸せです(^▽^)!!

そして、家に帰ってきてからまた幸せを実感したのです☆

23日のライブの日にいただいたプレゼントやお手紙を
見て、読んで、またみなさんに元気をもらっちゃいました!

ライブ会場ではファンのみなさんが協力をして
メッセージカードをみんなで書いてくれていたみたいで、
また一つ宝物が増えちゃいました(^皿^) 

みなさんありがとうございました(^▽^)!!!!!!!!!



このブログひとつで、あたし達の想いは報われた気がします。。。
『りちゃ隊』として何が出来るのか・・・?
試行錯誤の結果のひとつが、このメッセージカードでした。
正直・・・他のファンの皆様が興味を示して下さるのか
大変不安もあったのですが・・・。
結果として50枚以上のカードを記入頂き、その思いを阿井莉沙さんに
届けるコトが出来ました。。。

ご記入頂けたすべての皆様に、この場からお礼申し上げます。