ペッパーランチ


あたしが最も好きな、ジャンクフードは“ペッパーランチ”w


劇場を後にして、会社に電話したらあえて帰社する理由も無さそうなので
直帰を決め込む・・・には小腹が空いたので(笑
王子のペッパーランチに駆け込む。。。


いつもは“ビーフペッパーライス”か“お肉増量角切りステーキ”が
デフォルトなのですが・・・今日はなぜかテンションが高かったので(謎
いっちゃん高いメニューを食ってやろうと“サーロインステーキ”1450円なり。


ん〜〜〜。。。
やっぱステーキ食うなら、ちゃんとした店に行くべきだな(苦


ペッパーランチでステーキ食うなら、やっぱ安いメニューにして
どっさり盛られた“もやし”に、肉汁とソースを染込ませて食うのが
最もステキな食し方だと思いますた。。。


ステーキと言えば・・・。
4月になってヒマが出来たら、また400gとか挑戦しに行くかなw
ねぇ・・・id:another1040033さん(謎