AKB48 3月29日公演

ogino_risa2006-03-29

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:40)


1月10日に初の劇場入りをして以来、着座で
彼女達のステージを観たのは初めてのコト
だと思います・・・。


いつも厄介に飛んだり叫んだりでしたが(苦
今日は落ち着いて鑑賞するコトが出来ました。。。



カフェの椅子からですけどね(ナキ

1月10日から劇場に通いはじめて、初めてチケットをゲット出来ませんでした・・・。
まぁ、ハナからそれを承知で足を運んだワケですし・・・たまにはカフェ観戦も
オツなモノかと思いまして・・・。

ハイ・・・もれなく負け犬のなんちゃらですが何か(;´Д`)


実際にカフェ観戦した方は20名弱でしょうか・・・?
案外少なかったですね。。。


あたしは、モニターが一番観やすい位置にポジション主張♪
同じテーブルを囲んだのが、期せずしてスーツ着用サラリーマン軍団(苦
カフェでもあの場所だけ、新橋あたりの空気感が漂ってますた(;´Д⊂)
浦野一美推し3人&中西里菜推し1人・・・焼酎でもチビチビ飲みたい
雰囲気でございました・・・。


しかし・・・タダで雰囲気を味あわせて貰えるだけでも、シアワセなコトですが
あの映像・・・メンバーの表情とか全く判りません(苦
特に『クラスメイト』の照明だと、白の衣装がレフ板と化してしまい
mihoさまの顔すら、全くわからない有様(悲
しかもフレームが小さくて、最上手とか映らないし(ナキ
それでも・・・mihoさまの近くにいられたコトには感謝しています。。。


今日のmihoさま、髪を後ろで結んでましたか?
正直よく判らなかったのですが・・・みぃちゃん*1風にヒトツに
しばってある感じだったのですが。。。
いつもと違う感じで、イイなぁ〜って思いました(・∀・)



MCも、残念ながら殆ど聞き取れませんでした・・・。
少しでも盗み聞こうと、劇場裏手の壁に耳をつけてみたり(ノ∀`)
イロイロとトライはしたのですが・・・。
最初のMCで、mihoさまが感極まっている気がしていたたまれい
キモチになりました。。。


mihoさま・・・頑張り過ぎちゃってるのかな?
ちょっと心配ですね。。。


ECが始まったので、お見送りプレイに備えて最前をポ主w
コレはビンゴでした・・・mihoさま真正面!!


正座プレイで待っていたら、扉が開いた瞬間にmihoさまに見つかって
笑われてしまうと言う・・・至ってベタな展開(ノ∀`) (ノ∀`)
とりあえず、現場に来ましたよ・・・と言う意思表示は出来たのかな?と。。。


MCの件もあり、ちょっと心配はしたけれど・・・。
最後に笑顔のmihoさまに逢えたので、ヨシとしましょう。



宇佐美友紀さんのいる、このメンバーと逢えるのは
たぶん今日が最後になると思います・・・。
だからこそ、チケット無いのを承知で劇場入りしたワケで
彼女達の姿を、自分のココロに焼き付けておきたかったと・・・。
その意味では、良い一日となりました。