NTT docomo 『モバイルパラダイス』

AKB48 スペシャルライブ&抽選会 at フジテレビ1F池広場前(16:15〜16:45)

セットリスト

M1 AKB48
M2 スカート、ひらり
M3 桜のはなびらたち


『テレビ電話×AKB48』として、池広場前にステージ&テレビ電話ブース。
この絡みのイベントは初参戦なのですが・・・カネかかってますねw



こんな立派なイヤホンマイクも無料配布と言うコトで・・・。
折角ですから、白と紺と1セットずつ頂戴して来ました(笑
このクオリティなら、劇場で1500円くらいで売ってもイイと思いますが。。。




月曜日の昼下がりというコトもあってか、さすがに客の入りは少なめ。
有名ヲタの皆様はもちろん集結してましたが(苦
さしたるトラブルもなく、あたしは2列目mihoさまサイド(笑
静かな現場でしたね・・・今日は。。。


MCのおねぇさんが『AKB48 フルメンバーで登場します!』って高らかに
宣言していた割には、なにやら寂しい布陣。。。


『青空の〜』の衣装でメンバーがステージイン!!
板野友美戸島花成田梨紗前田敦子増山加弥乃
以上5名の欠席者が・・・。
もちろん・・・あたしの場合、mihoさまさえいればノープロブレム(ノ∀`)



ライヴがはじまり・・・一曲目にいきなり“AKB48
まだカラダが暖まっていません・・・が、必死にオイ!オイ!(笑


今日のあたし・・・珍しくカメコの真似事など。。。
壊れかけのショボいデジカメで、必死にmihoさまの姿を追う。
が・・・しかし、曲がAKB48というコトで、思いっきり逆サイド(ナキ


2曲目、スカひらになってようやくmihoさまが・・・。
あたしの存在は気づいてくれていた様子で、目線イッパイ送ってくれます。
とても嬉しいのですが・・・機材と技術が未熟で良いシャッターが
切れません・・・悲しい
そんなこんなで、撮影はソコソコにライヴを楽しんじゃいました(;´Д`)




目線キタ━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━!




MCを兼ねた自己紹介&プレゼント抽選会。。。
mihoさま・・・引いた半券が『青の48番』とかセンス良すぎですから!!
センスの無いあたしは・・・もれなく負け組(苦
ぶっちゃけ、mihoさま以外のプレゼントが当たっても気が重いので
それはそれで良いのですが・・・。



ちなみに、mihoさまのプレゼントはネコのカタチをしたポンプに入った
ハンドソープだったと思います。。。
サイン入っていたのは激しくウラヤマシス


ブレザーを着こんで、3曲目が『桜のはなびらたち』
ココまで頑張っていたデジカメが、完全に天昇してしまったので
ひたすらmihoさま凝視で振りコピにいそしむ・・・。
この時も、目線もらいまくりで赤面してしまうメトロポリス@さん。。。
舞い上がっていたのか、今日はあたしの方がフリを間違ってしまうとか(ノ∀`)


あぁ・・・恥ずかしいけど

ウ レ チ イ (゜∀゜)

もう、4月まで逢えないと思っていたmihoさまとAKB48。。。
期せずしてライヴが観られて、ホントに嬉しかった!!
彼女達、ずーっと休んでなくて大変だけど・・・オレも休んでない!!(苦


・・・と、何のオチもなく今日のブログを終わります(ペコリ