テレビ電話にて

ogino_risa2006-03-27



やっほ〜〜〜い!!

浦野一美さまとテレビ電話で熱く語ってしまいました!!


今日は長かったなぁ〜〜〜
5分くらい話したと思います。。。


残念ながらmihoさまが現場に着いたらしく、会話は途中になってしまいましたが
それでも十分に満足なおハナシが出来ました・・・。
会話の内容は、例によって書けませんが(苦


先週月曜日に劇場に預けたお手紙、ちゃんとmiho様に届いていた様で何より。
って言うか、mihoさまの開口一番が

『お手紙に書いてあった●●のコトですけど・・・。』


って、バッチリ覚えてくれているじゃないですか!!
もう、朝からテンションあがりまくりですよ。。。
休日出勤サイコーーーーー!!(違