ひかり荘202号室

ogino_risa2005-12-19

(17:00〜20:00)


初めて3時間フルタイムで参加できました。
ありがとう・・・月曜日(笑)
17時スタートという、社会人には極めて具合の悪い
時間設定でしたが・・・結局常連各位は
お見えになっていましたね( ̄Д ̄)








内容的には、最初の一時間がフリートーク
真ん中の一時間は、相談コーナー(?)
ラストが、件のクリスマスプレゼントの抽選会という次第。


詳細は・・・ログにてご確認ください(ノ∀`)


抽選会については触れません(爆
ただ・・・『阿井莉沙とデート』権については、当たるべくして当たったなと。。。
他の参加者の方も言っておられましたが、あの方が当たったのなら
異議なしと言う感じですね・・・。


悔しいけど・・・。(ボソッ