『10か月』〜中日〜

ogino_risa2005-12-18



昨日、今日と2回廻しが続きましたが、
どうやら莉沙は元気な様子でなにより。
忙しいであろうに、キッチリとブログの文面で
情報発信してくれています・・・。

『間もなく本番!!』

間もなく会場(>_<)
莉沙の楽屋の机☆☆
やっぱりハッピィになれる空間じゃなくちゃね♪
だから他の出演者の方もみんな素敵なコーナー作ってます♪
ちなみに香寿さんのスペースはかなりラブリィ(^O^)
よしっ!!これから頑張るじょい!!!!!押忍☆


もう美奈になってますね・・・この制服姿、そーとー萌えますよ(*´∀`)


×会場 ○開場と思われますが。。。 あぁ・・・残念(笑
ともかくも、頑張っている阿井莉沙がしっかりと伝わる気がして
嬉しくもあり、誇らしくもあります。。。
出演者・スタッフの皆様にも、最年少というコトもあり
ずいぶん可愛がられているみたいです(笑

舞台裏リポート〜その壱〜 [10か月]

http://blog.eplus.co.jp/wvs/

前回お伝えした舞台裏リポートその壱は、最年少の18歳。
阿井莉沙ちゃんです!!

見てください、この可愛さ。全身ピンクにパンダのスリッパですよ!
私の独自の趣味により、しゃがんでもらって写真撮らせてもらいました
(ありがとー笑)

さてこの莉沙ちゃん、かなりの努力家なんです。
高校に通って勉強しながら、歌をやり(9月23日に祝ソロデビュー!!
アルバムを会場でも販売してますので、聞いてみてください)、
映画を撮り、舞台に出演し…。

今日も一番のりで劇場に入り、練習してました。

そんな莉沙ちゃんの役どころは、15歳の反抗期の娘役。
普段キレることがないとのことでしたが、舞台では相当いい感じにキレてます(笑)
香寿さんとの美人親子っぷりもチェックです★

by えん


えんさんの独自趣味という、しゃがんだポーズ・・・グッジョブ!!


とりあえず・・・次に観られるとすれば23日の夜公演。。。
チケットはゲットしてあります!!
ん〜〜〜、あとはあたしの身体が六本木にあるか否か(苦


・・・思い切って正攻法で休暇とるかな(開き直り