音楽雑感〜10月の振り返り〜

ogino_risa2005-10-31



今月もCD買わなかったなぁ〜
『ラブ・ハイウェイ』を5枚買った他は(ペテ
唯一購入したのはSweetSのアルバム。
でも・・・綿菓子の歌*1以外は、あまり聴いていません。


1ヶ月間は何を耳にしていたかと言うと、前半は阿井莉沙を中心に
一部、紗也加を今更ながらちょっと聴き入ってもみました。
11日にライヴを観て以来・・・“シンガー・山本サヤカ”を
改めてリスペクトしてみたり。。。


後半は、この時期になると聴きたくなる“吉田真里子”女史のナンバーを。
大体欲するトコロは毎年同じなので。。。(苦
MDヒトツ入れ替えればOKなんですけどね・・・。
今年はちょっと別の企みもあったので、吟味する意味でもよく聴いたかも
知れません・・・。


まぁ・・・何れにしろ、ココしばらくあたしにとって刺激となる様なCDが
リリースされていませんねぇ〜〜〜 寂しい限りです。。。