9月28日 天気:晴れ sub『展望レストラン』



この写真は、大宮ソニックシティ14Fから撮ったモノです。。。
このフロアーには、シダックスがやってるカフェテリア(ほぼ社食ですがw)が
ありまして・・・約十年ぶりくらいに、そこで昼食をとったんですよ。
たまたま取引先がソニックの中で、時間も適当だったので入ったのですが
こんなに景色が良かったんですねぇ〜
思わず一枚撮ってしまいました・・・。


ちなみに食べたのは日替わり麺類の『秋ナスとトマトのスパゲティ』
当然足りないので、白飯&味噌汁・・・どんだけ炭水化物なんだよって感じで(苦
あと・・・サラダ取ったら、この中にもスパゲティ入ってました(ペテ


味は・・・シダックスですからねぇ、推して知るべしですが(;´Д⊂)



あと何日分かあるんだけど・・・またの機会に。。。