9月12日 天気:晴れ sub『レストア?!』

久々に一日フリーな休暇・・・でもやるコト決まってます(苦


朝から自宅にヤマト便(not宅急便)で大荷物が届く。。。
愛車マーチ用のシート一台分。。。着払い送料4k也(ナキ
先日、初車検を受けた我がマーチですが、さすがに8.2万km走破していると
チラホラとガタも見受けられます・・・。
機械的な部分は、自分で手をいれているのでノープロブレムですが
前々からシートのヘタリは、大いに気になっていました。
で・・・ここぞとばかりにヤフオクのお世話になり(苦笑)、1台分14kで
シートを落札したのでありました。。。


交換作業は自宅でも出来ますが、エアツールが使えないのはかったるいので
休日の会社で、シコシコひとりで作業をすすめます・・・。



この際なので、持ち合わせていたサブウーファーも取り付け。
シートが全部外れているので作業性はバツグン・・・。
ただ・・・+Bの配線をエンジンルームから車内に引き込むのに
やや苦労しました。



ウーファーがトランクにピッタリ納まってラッキー!!


作業を終え、シートに乗り込むと実に気分がイイ!!
一応、走行5000kmという触れ込みのシートでしたが、汚れもなく程度良好。
リヤシートは1グレード上のタイプなので、分割可倒になりました。
(まず使いませんがw)


天気に恵まれたので汗はかきましたが、その分車内の虫干しも出来たし
実に効率よく作業が進んで気分の良い一日でありました・・・。