カウントダウン

ogino_risa2005-09-21



も〜いくつね〜る〜と〜♪
寝ても寝なくても、ライヴはいよいよ明後日。。。
いやぁ〜 なんか浮き足立ってますけど(ペテ


もうねぇ〜
ココまで来ると、楽曲がどうだとか歌唱力がどうだとか・・・。
そんなコト、どうでもイイ気がします。
あたしのセリフとはとても思えないでしょうが(苦


とにかく、阿井莉沙という18歳の女性が、ひとりステージに立って歌い踊る。
それだけであたしは満足です。
願わくば、彼女にとって9・23という日が消えることの無い思い出の一日になれば
もう・・・他に望むモノはありません。。。


『りちゃ隊』なんて、浮かれモードだと思われるでしょうが。。。
まぁ、正直浮かれてないと言ったらウソかもしれませんが(苦
キモチ的には、完璧に後方支援。。。
それは、あたしだけでなく他の3名も一致したベクトルだと思いますよ。


果たして、どんな一日になるのか今は想像出来ませんが・・・。
あたしなりの完全燃焼をする覚悟で参ります。


追伸 良番チケットありますw