(‘ー‘)りさんこブログより。。。

ogino_risa2005-09-20




『リハーサル☆』

みなさん、週末日曜日。いかがお過ごしでしょうか??
私は今日もリハーサルをしてきましたよぉ〜!!!!

本日は、衣装変えを含めてのリハーサル☆☆
早着替え!!!これがまた!!・・・・意外とナイスなんですよ☆
この早着替えは、莉沙+2人のスタッフの方+メイクさんの
チームワークの見せ所なのです(^皿^)

今日はメイクさんは来ていませんでしたが、思っていたより
スムーズに衣装チェンジができてちょっと安心♪♪

でもステージ上でのことは、少し足りないものが見えてきたり。
残り少ない日にちですが最高のステージにするために
頑張りまくりますよぉ〜!!!!!!(>▽<)押忍!

もうライブでみんなと楽しめているのを想像すると・・・。
キャァ〜〜〜〜!!!!!!!!(/▽\)!!

 TA!!

   NO!!

      SHI!!

     MI〜〜〜!!!(楽しみ☆)

 
いかん!いかん!またまた一人で盛り上がっちゃったよ!!(笑) 

でも・・・・やっぱ楽しみだわぁ〜・・・☆以上!!!!!


>この早着替えは、莉沙+2人のスタッフの方
スタッフって・・・もしかして。。。

ボキが姫のお着替えのお手伝いとかするんですか?(・∀・)

(((( ゜Д゜;))))ガクガクブルブル

お着替えっていうと・・・(;´Д`)ハァハァ

すみません・・・ちょっと前頭葉が別の世界に逝ってますた。。。


しかし・・・3日後かぁ〜
まだ何の準備もしてない自分が悲しい・・・。


とりあえず、阿井莉沙さま宛にお手紙の準備だけでもするかな。