奥菜真子


このコはですねぇ〜 イイですね(笑)
イヤ・・・何がイイって、とっても好感が持てるコなんですよ、人として。。。


これから売り出す新人アイドルですから、誰にでも笑顔を振りまくのは当たり前としても
その笑顔といい仕草といい・・・さらには受け答えといい、何れにおいても
屈託がないんですね。
これから忙しくなって、彼女がどう変わって行くのか判りませんが
願わくば、今のままの彼女でいて欲しいと願わずにはいられません・・・。



なんとも健気なトコロに萌えます(ペテ


ぶっちゃけ、ヴィジュアルだけであたしが推すならメインVo.の
小笠原朋美ちゃんなのですが(ペテ
なにぶん、まだ触れ合っていないので人間性が判らないのよね。。。
というコトで・・・今日現在のイチオシは、真子ちゃんにさせて頂きます!!