ハレンチ☆パンチ

http://www.80pan.com/ishimaru/



そんな秋葉原に行った理由がコレなんですけどね・・・(ペテ
8/1の登龍門イヴェントの時にド肝を抜かれた、あのハレンチ☆パンチ(以下ハレパン)の
プチイヴェント的なコトがあると知ったので、いても立ってもいられなくなり(嘘)
イソイソと出向いたのでありました。。。
っていうか・・・ZETTAIにid:another1040033氏とid:by-all-means氏が
いると思ったので(;´Д`)


まぁ・・・そんな予想はもれなく大当たりだったワケですが苦
あたしの真後ろに並んでましたよ・・・大のオトナがふたりして(ペテ

イヴェントの内容は、by-all-means氏が詳しく書いてるので割愛w


あたしのコトをずいぶんな言われ方で非難されていますが・・・まぁ、大体あってます(爆)


ただ、ひとつだけ言い訳しておくと・・・必死にガッついてはいません(ペテ
あくまで、ループするヲタの数が少なくて可哀相だったので、オトナの余裕で
お相手をさせて頂いただけです。。。(ノ∀`)