必殺仕事人!!

ogino_risa2006-03-25



名付け親は恭子ちゃんですw


『恭子ちゃんって誰やねん?』という
ツッコミに関しては承りませんので
悪しからず(苦


え〜と・・・働いてますよ、年度末の月末ですから。。。
幸か不幸か、今月は最終週が全部平日で目一杯使えるので
あたしの戦いはまだ続いております。
28日の17時がタイムリミット・・・ソコまでは何とか頑張りたいと
思っております。。。


と言うコトで、今日もお仕事三昧・・・。
横浜にも仙台にも行かず(ナキ
海千山千のエンドユーザーと丁々発止な一日でございます。
詳細は書きたくても書けませんが(苦




相変わらず19:00になると、脳内パーティが始まるメトロポリス@さん。
連日連夜、浦野一美さんの『指クルクル』や『バキューン』をモロに浴びて
昇天しまクリマクリスティ(古


そろそろヲタ禁欲も限界に達していると思われ。。。


あ゛〜〜〜〜〜っ!! 札幌行きてぇ〜〜〜〜〜!!

mihoさま・・・札幌でおいしいモノ食べて来られるのかな?
気をつけて帰って来てくださいね♪♪