忘年会


何度目なんでしょうか?(苦
今回は、地元の飲み仲間との忘年会。
ソバ屋の座敷をお借りして、総勢10名の賑やかな宴となりました。
お互い年齢も近いので*1、気兼ねなく飲めると言う意味では
楽しい飲みだったと思います・・・。


何年かぶりに『プレゼント交換』なる企画もあり(笑
あたしは、マイミクのお松っちゃんからステキなタマネギ灰皿を
頂戴いたしました・・・ありがとう♪


早速使わせてもらってます。。。


しかし・・・選ぶプレゼントにも人柄が出るね(苦笑
一応、シバリは『予算1.5k〜2.0kで生物は除く』ってコトだったのですが、
値札のついたままの生DVD-Rとか、仕事場の備品とか(苦
笑えるけどヒネりがなかったり・・・。
嫌がらせのように大量の『うまい棒』だったり・・・。


まぁ・・・みんなイイやつですよ(笑


もれなく二次会にも顔を出し、26:00帰宅

*1:やや誇大表記w