『リサンタ』握手会


忙しくて、貢ぎ物を準備する時間が・・・(ナキ
仕方ないので、たまたま手元にあった会社の宣材*1でごまかす(爆
ゴメンよ・・・こんなあたしを許してくれ。。。


まさしくこんな姿の阿井莉沙さんが目の前にいるんですよ・・・。
あの場にいて気が狂わないヒトは、人間じゃないです(;´Д⊂)







場所と時間の関係でもあり、極めて少数精鋭(?)な握手会。
ゆえに、握手も超低速・・・。


でも、でもね。。。
いつもの莉沙じゃなくって・・・『リサンタ』ですよ。
スカートは短いし、肩は思いっきりオープンだし(ノ∀`)


ナニを喋ったか全くおぼえていません・・・(苦
2005年の握り納なのに。。。



2週連続の花プレイ・・・さすがに今回は皆様と連名にて。。。

*1:アロマセット、宣材にしてはオシャレだったのでw