CHRYSLER 300C

ogino_risa2005-11-18

http://www.chrysler-japan.com/300c/


最近熱いです!!
っていうか・・・ようやく日本への
正規デリバリーが始まったみたいですね。
こんなにもクライスラーが、大量にCM投入
しているのを見た事がありません(苦



どうですか・・・この悪そうなフロントビュー。
どんな善人が乗っていても、このクルマから降りてきたら
ギャングのボスにケテーイでつよ(ノ∀`)
何と言っても、つるしの高級車でありながら
チョップドトップってどうなんですか・・・?


しかも・・・エンジンがV8-5.7LでHEMIって。。。
時代錯誤も甚だしい・・・でもイイ!!



このクルマ、本国でもかなり売れているそうです。
事実、あたしが5月にハワイに行った時にもポツポツ走っていました。
まぁ・・・プラットフォームが旧型のメルセデスEクラス
だったりするのですが、冷静に考えればソコは信頼の証と言うコトでw


あぁ・・・欲しい・欲しい・欲しい。。。
車両本体価格6110千円・・・どうです、お客さん!!(笑)


あたしは買えませんが・・・予算的にも、それ以外の部分でも(ペテ

おまけ@DUB仕様



ただただ垂涎するのみ・・・。