(‘ー‘)姫ブログ 10月28日付

『デートって。。☆』

本日も、『生放送』無事に終了しましたぁぁぁぁあ!!

参加してくださったみなさん!!
どうもありがとうございました(^∪^)

そして帰ってきて早々。テレビをつけたら・・・・・。
『ハニカミ』がやっていましたょ☆☆
今日のお二人はマギー審司さんと黒坂真美さん。
秋満喫・湖畔デートということですごくお二人がデートしている場所が
すごく綺麗でした!!!!

いやぁ〜しかしいつも見ている

『耳がでっかくなっちゃった!』

っといっているマギーさんと違う感じで見ていて
ドキドキしちゃいました(^皿^)

しかもデートコースがアウトドアなキレイな場所ばかり
だったのでいいなぁ〜っておもいました(^0^)

大人になったらこんな素敵なデートができるのでしょうか?
だれかこんな素敵なデートに連れていってください!(笑)

今日は寂しいですが、夢の中で一人ハニカミデートを
したいと思います。(笑)

>今日は寂しいですが、夢の中で一人ハニカミデートをしたいと思います。

『じゃ、ボキも夢のなかで・・・。』

〜以下、自主規制・・・。〜(;―_―)