For Risa

ogino_risa2005-10-25



かつてから思っていながら、遅々として
進んでいなかったコトのひとつ。。。
それが“阿井莉沙に歌わせたい歌”の選曲。


もちろん・・・自分よがりは承知のうえ(苦
ただ、このまま『ラブ・ハイウェイ』の6曲&dreamのカバーで行くのは、
音楽バカなりさんこヲタとしてはあまりに忍びないので・・・。
そのままカバーしてもらってもイイし、今後の楽曲作りの参考にしてもらっても
それはそれで構わないと思ってます。
ずーっと暖めていた数曲をMDにして、マネージャさん宛に送りました。
っていうか・・・、もう遅いんだけどね(ふむれ


ちなみに・・・何を選曲したかは守秘義務とさせて頂きます(;´д`)
時節柄、秋色なナンバーを中心に選曲したつもりです。。。