『TEENS′MUSIC WAVE』(JOLF)

ogino_risa2005-10-21

OA日:10月21日(24:40〜25:00)

MC/吉田尚記(LFアナウンサー)

『こんばんわ〜♪』


元気よく、いつものあの声で登場の莉沙。
ラジオの電波にのった阿井莉沙の声を聴くのって・・・もしかしたら初めてかも?
約15分間の出演でしたが、しっかりと受け答えは出来ていたと思います。

オンエアリスト

すごく年上(彼の方)

主に話題にあがったのは以下の通り。。。

●dreamという大所帯からソロになっての心境の変化
●『ラブ・ハイウェイ』作詞をした際の秘話
●学園祭・イベント情報
●オフィシャルブログについて


『dream時代は、a-nationのような数万人を前にしたステージに立っていて
今はもっと少ないファンを相手にする心境は?』
なんて・・・ソフトな語り口ながら、鋭い質問をする吉田アナでしたが(苦
臆するコトなく、いつものペースで話す莉沙・・・なんか頼もしかったです(笑

『真っ直ぐな目をして話をする姿が凛々しかった!』


シメコメとしてに吉田アナが言ったヒトコト。。。
私も全く同感でございます!!

やっぱりイイ瞳の輝きをしているんです・・・りさんこは!!