Congratulations!!


千葉ロッテ優勝おめでとう!!
いやぁ〜イイ試合でしたわ。。。
なんで千葉ロッテを応援してるかって・・・?
そりゃ、31年ぶりのVだからですよ・・・他に理由はありません(笑
そもそも、野球なんてほとんど興味を持って観た事が無い人間ですから。


そういえば・・・たぶん、あたしが初めて観たプロ野球って
川崎球場で観たロッテ戦のデイゲームだった気がします。
対戦相手すら覚えていないけど(ペテ
たぶん高校1年の時・・・何故かデートの場所として川崎球場に(;´Д⊂)
品川から京浜急行に乗って、京急川崎で降りたと思うんだけど。。。
かなりうろ覚え・・・。
なんかとっても客の入りが悪くて、外野席でひなたぼっこしてた様な(苦