千石自慢ラーメン

ogino_risa2005-10-16



2年ぶりくらいで訪問。
日曜深夜*1にもかかわらず、店内は割と混雑。
改装してキレイになったのは知っていましたが、
塩ラーメンやつけ麺がメニューに加わっていたのには
驚きました。


着座で落ち着いた雰囲気は、何だか最近多い外食産業系の
ラーメン屋っぽくて千石らしくない・・・。
まぁ・・・座って食えるのは歓迎だけど(苦


食したのは『骨太ラーメン』
げんこつ醤油ラーメンに、いわゆる“全部のせ”
もやし・のり・メンマ・味玉・チャーシュー・豚角煮がトッピング
これで850円は、まぁまぁの金額。。。


自己主張の激しいとろけた背脂と、大量にのったもやしは千石の
アイデンティティーが残っていますが、あとはなんだかフツーな
感じになってしまいましたね。。。
いや・・・もちろんマズくはないんですよ。
でも・・・美味いとも思わない(苦


そういえば・・・以前の千石も上位推しではなかったので、こんなモノかな?(ペテ

*1:24:00過ぎ