(‘ー‘)姫ブログ9/27より。。。

ogino_risa2005-09-27



またまた地方ロケですか。
ホントによく頑張ってますね!!
あたしゃ、りさんこのコトを思うたび
胸がイッパイになって・・・ゴハンが喉を
通りません・・・どんぶり2杯しかw


『変化☆』

今日も映画の撮影でしたよ〜っ☆☆
今は地方にいるので携帯から更新しまっす♪

しかし最近、ようやくホテルでの一人部屋に慣れました☆
今までどうしても一人じゃ寝られなかった私。
dreamで活動していた頃も、地方で一人部屋になると
誰かの部屋に押し掛けて寝たり、どうしても淋しいときは
テレビつけっぱなしで寝たり。(電子ちゃんごめんなさい)

そんな私も最近地方での一人部屋というものを
楽しめるようになってきました♪

これってやはり大人への第一歩?!(α∪α)?*笑*

部屋で何をしているかというと……


ゆーっくり本を読んだり☆

ぽーーっと考え事したり☆

でもやっぱりちょっと淋しくなったら
友達に電話しちゃいますけど(^皿^)♪


あと今日は、ホテルのまわりを一人でちょっと
お散歩しました☆

前までは一人で出掛けると目的のモノだけを見て、
帰るパターンだったけど、最近は一人でも目的以外の場所にも
視野を広げてふらっと行ってみたり♪
そこで自分のペースで何かを発見できたりするとうれしいっヽ(o^∀^o)ノ


なぁーーーーんてちょっとした心境の変化をみなさんにご報告いたしました(*ゝωб)


それじゃあまた明日も朝早いから今日は早く寝まぁーす☆

寂しい時は、いつでも電話してきてイイんだよ♪

もちろんコレステロールコレクトコールでさ!!

なんなら、いつでも添い寝しに行くし。。。(;´Д⊂)

24hours・・・ココロはずっと

莉沙のそばにいるから!!

コレっくらい壊れてればいい・・・?>パラゴヲタなお二方w