(‘ー‘)姫ブログ@9/22

『ライブ前日』

いよいよ来ちゃいました・・・・・・。
ついにっ!ついに!!!ついに!!明日・・・ライブです!

今日ESPでリハーサルをしてきました☆☆そして本番のステージにも☆
今日は、今回のライブのバンドメンバー☆
遠藤さん・橋本さん・榎本さんも一緒にリハーサルしたんですが、
改めて遠藤さんのギターの腕前に感動(>▽<)

休憩時間にギター『タッピング』という弾き方でアトムの曲を弾き始めて・・・・・・・。
めちゃくちゃかっこいいんですよ!!めちゃくちゃ!!!
今日はずっと、遠藤さんのギターに酔いながら歌っていました(^皿^)
皆さんも明日は酔いしれちゃってくださいね♪

そして!!!明日は、日々のいやな事も背負っているものも捨てて
思いっきり楽しみましょうね〜!!!!!!

私も思いっきり楽しみます!!!!!!!!!

あと、先日の生放送で決めた『秘密の暗号』はMCのときに
きっかけをいうのでいつでもOKなように準備していてくださいねっ(^▽^)

それではみんな!!また明日ねぇ〜♪

そうなんですよ・・・。
今回は生バンドを従えてりさんこが歌うんですよ。。。
それだけで、無条件に萌え〜な感じで(笑
期待しちゃいますわ(・∀・)

>明日は、日々のいやな事も背負っているものも捨てて

ココですよ・・・もっとも大事なトコロは!!
みんな、日頃のうっぷん・ウサを晴らして盛り上がりましょう。
・・・ってか、オレだけ特別??(ペテ

>先日の生放送で決めた『秘密の暗号』

もし知りたい方がいたなら、個別対応いたします(笑


ってか・・・ココの住人で何人ESPに来るんだろう?
当券あるので、是非とも。。。(願