悲しくて悲しくて・・・。

ogino_risa2005-09-15



とてもや〜り〜き〜れない〜♪(ナキ


シャレにもなりませんな。。。


昨日のカキコにある通り、テプコひかりのストリーミング生放送に阿井莉沙。。。
そりゃもう、仕事もすっ飛ばして(でも大遅刻ですが)帰ってきて、
動くりさんこを堪能していたのに・・・。
なんとイチバン大事なラスト40分あたりで、あたしの方のサーバーダウン(死


これこそ文字通り・・・シネル(ナキ


質問のネタとかイッパイ考えてたのに。。。
お約束も考えてたのに・・・ってか、あたしが言いだしっぺだし
振付けの練習もしたかったし・・・(ボソッ


22時まで、色々と格闘したけれど・・・その後はフテ寝して、気づけば今頃ですわ。。。




というコトで、約一名レポを期待されてる“まりおっち”さんw
ご期待に添えそうにありません。。。
はてなの他の方のブログに、やや詳しいレポがあがっていたのでそれを探索されては
いかがでしょうか・・・?